--------



2013-01-01

あけましておめでとぉございます(*'-')

はぁとあしあと

今年もみなさまよろしくお願いします(*'-')


そしてお正月からゲームで遊んでいるというΣ(ノ∀`*)ペチっ
だいぶ放置してたエバープラネットでまたまた遊び始めております

課金ガチャから歩くとはぁとが出てくるアイテムがあるのを発見して久々にやってたら無事ゲトしたのです||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

その途中でキラキラ星あしあとというものもでたからぷっちぃにあげたけどそっちもそっちでキラキラしててなかなか

座っててもちっこいはぁとがしょわしょわするし大満足なのですよ(*'-')

ゲームマネーでマケから買うコトもできたからめっさ高額なのに買おうかともおもたけどやっぱり自分であてるのが一番幸せ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

どっかでみかけたらまた遊んでくださいませぇ(*'-')

2012-09-10

すごろくゲームにはまりちゅΣ(ノ∀`*)ペチっ

最近始めたまどかマギカオンライン(*'-')

sugoroku.jpg

こぉんな感じのプラウザすごろくゲームですよ

ひたすらすごろくしてぇ、そのうちくじびきチケットが集まるから
それでくじ引いてステキ武器だの必殺技だの装備して強化してくっていう(*'-')

ただいま2キャラいますよぉ(*'-')

無題

xx連xxはローズワールドでxx凛xxはシルバーワールドにおります

そのうちみんなで戦えるようになるみたいでそれまでに鍛えたいトコロだけども(*'-')

2012-04-21

GMさん発見!

ばっちしSS撮りましたよΣ(ノ∀`*)ペチっ

GMさん

三国に今日INしたらお友達がイベしてるよ!って教えてくれてボス沸きイベに参加しておりました
ボス狩り自体は全然ドロップはなく(;;゜;ё;゜;;)

つっよいボスに倒されお城で回復してたらGMさんいると聞いて(*'-')
何か所か違う場所で沸いてたみたいですんごい人がたくさんいたわけでもないけど誰も話かけることもなく・・・
なのでついついしゃべりかけちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチっ


8等身かのキャラのなかすんごいアタマでっかい感じでなかなか浮いておりましたがΣ(ノ∀`*)ペチっ

乗りモノは連はぜひぜひペガサスちゃんがほしぃのにGMさんはパンダちゃんがいいと言っておりましたね(*'-')

パンダとペガサスが実装される日はくるかな||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
どうでもいいよなご要望をつぶやいてしまったけどもぉぉぉw

まぁ連がしゃべってたのはあるけどまじめなゲームのお話することもなくぅぅw
乙女会話な感じで終わりを迎えましたがぁぁぁw

すんごいボスだして一撃ですんごい技で倒す的なのもしてもらったらよかたなぁぁw

まぁなかなか楽しかったですよぉ

そしてもうすぐ連はディズニーに出発

2012-04-19

お別れ会ですねん(*'-')

三国

上手にとれた感がないけど(;;゜;ё;゜;;)
ぎゃるさんのさよなら会でしたねぇぇ(ρ_;)
チャットもめっきり静かになってしまいそな気配ですよ

気づけば連も半年ほどやってるよな(*'-')
初めて三国きたときはハロウィンかぼちゃの気球にのってた気がするからなぁ(*'-')
みんなにいろいろ面倒みてもらうだけもらって生きておりますねぇぇw

かわいいアイテムはゲトできたしLvはめっきり上がらないけど結構満足な域にはきておりますがΣ(ノ∀`*)ペチっ

国戦はまだ数回しかでてないけどぐるぐる回ってるだけで全然攻撃できてる気はしない凹○

結局どこの世界にいても連はゲームはチャットルームに変わっていきますねΣ(ノ∀`*)ペチっ

最近動いてるのはピグライフ位かなぁぁぁw

狩りという狩りはめっきりやった記憶が・・・・・

エバプならまだやれそだけど・・・・あまりに放置しすぎてよぁいしなぁぁΣ(ノ∀`*)ペチっ

2012-01-15

久々日記(*'-')

最近はエバープラネットと三国群英伝2で主に遊んでおります(*'-')

三国

こんなうさこと一緒に遊んでおります(*'-')
両隣は連の相棒兵士ちゃんですよ

もうちょとLvあがるとまっしろなかぁいいコに乗れるから楽しみで楽しみで||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

放置してたら兵士ちゃんが勝手に敵倒してくれてどんどこLvあがってくから他のコトもたんまりしてるけどΣ(ノ∀`*)ペチっ

何気にピグライフのお世話が一番時間かけてやってるかもだなぁぁw

エバープラネットもほぼ座ってるだけという・・・・


まぁ・・・動くよりチャットがたのしぃなっと

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
プロフィールプロフィールプロフィール

xx連xx

Author:xx連xx
君主エナ鯖のタイトで倉庫の前でまったり座っております(*'-')
ちまっと狩りしてちまっと製造していぱぁいおしゃべりです☆

ぱにゃとチビファンタジーは君主のお友達がいるので、ちまちま遊びに行っておりますよう(*'-')

かぁいいレアものによぁい連ですΣ(ノ∀`*)ペチっ

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
光り輝くダイア光り輝くダイア光り輝くダイア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

